新型コロナと秋のイベント|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

新型コロナと秋のイベント

2020年10月07日 14:14:54

今日は女優の広瀬すずさんの新型コロナウイルス感染のニュースで少し驚いた朝でした。
すごく対策をして気を付けていたのに感染してしまったんだとか。
体調が悪くなったりしていないということで、本当に良かったですね。


こんにちは。今日も食欲モリモリのWEB担当です。
食欲の秋なんて言いますが、秋は本当に食べ物が美味しいです!!(断言)

これから、ハロウィンやオクトーバーフェス、ボジョレーヌーボー解禁、サンクスギビングなどなど美味しいイベント盛りだくさんじゃないですか!!もう今からヨダレが華厳の滝!!(拭いて)

もちろん今年は大きなイベントは軒並み中止ですから参加できません・・・。

と、肩を落としているアナタ!!(誰?)
こんなのはいかがでしょうか??


「おうちでイベント気分!オリジナルパーティーTシャツで記念撮影!!!」


家族やお友達とお揃いのオリジナルTシャツを着てホームパーティー!!そんな楽しい瞬間を記念撮影で写真に収めるんです!!

アルバムに入れる写真が少なくなっている今年は、こんな風に楽しんで思い出を作るのもありでは??

ADAPT design officeでは手書きのイラストやザックリとしたイメージ、はたまたノープランからでもオリジナルTシャツ制作のお手伝いをいたします。少数枚のご相談ももちろん承りますので、お気軽にお問合せください。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら