お財布を持たない時代|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

お財布を持たない時代

2020年10月13日 11:40:06

先日テレビを見ていたら、

「若い世代の人たちは財布を持たない」

と言っていて、衝撃を受けました。
こんにちは。WEB担当です。


確かに、ほとんどどこでもキャッシュレス決済が可能になったこのご時世、現金を持ち歩く必要はないに等しいですわね。

となれば、お財布はいらない・・・。


でも、お財布を持たなずに外出なんて、なんとなくソワソワしてしまうのは

私が「若い世代の人」ではないからなんでしょう・・・。

ちょっと切ない気持ちになってしまいましたが、大丈夫!元気です!!(聞いてない)


で、その「若い世代の人」達(しつこい)はお財布は持たずに小銭やICカードなどをまとめて小さなポーチに入れて持ち歩いてるんだそうです。(小銭は持つのか・・・)
かさばらないし、ポーチはお財布みたいに高くないからカワイイのいくつも買って気分やファッションで変えられるし、


え??最高か???


私もお財布持たない族になろうかしら。。。


ADAPT design officeでは手書きのイラストも流行りのレトロなイラストもプリントできます!
自分だけのオリジナルポーチも作れますので、お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら