都道府県魅力度ランキング|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

都道府県魅力度ランキング

2020年10月15日 11:01:21

この新着情報に今のところ私しか登場していないので、最初の挨拶に必ず

「WEB担当です。」

というのは必要ないのではないか・・・


と思い始めているWEB担当です。おはようございます。笑


本日は我が事務所がある栃木県のお話。

昨日発表があった都道府県魅力度ランキングですが、

7年連続で最下位だった茨城県が今年は42位に浮上して革命をおこした!!!

と話題になっておりますが、その空いたお席(最下位)に座ってしまったのが


栃木県なんです。。。


何故??WHY??

いえいえ、茨城県より上っていいたいのではないです!そこはハッキリさせときます!
私はちゃんとイバラキ県って「キ」って言いますし、納豆だって大好きですし、大洗水族館にもよくお世話になってましたし!!(必死に絞り出した感なんてない)


栃木県には日光東照宮や那須動物王国、鬼怒川温泉、足利フラワーパークなどなど上げればきりがないほど観光するとこ満載なんですよ!!皆さんご存じのはず!!!
食べ物だって餃子はもちろん、苺やかんぴょう・・・あと・・・えっと・・・

私としたことが、少し熱くなってしまいました。
つい心にしまってある地元愛が溢れてしまうんです。私も栃木県民なんだなって感じます。


県外の方は一度栃木県に遊びにきてください。きっと楽しんでいただけるはず!
そして、その際にはぜひADAPT design officeにも立ち寄って・・・、デザイン事務所に立ち寄るって変ですね(笑)
あの、お茶くらいなら・・・、オリジナルTシャツ作ります??(笑)ウソです。
頭の片隅に思い出しながら栃木県観光をお楽しみいただければ幸いです!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら