BTSと鬼滅だらけの・・・|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

BTSと鬼滅だらけの・・・

2020年10月20日 11:37:21

おはようございます。今日も元気なWEB担当です。

気が付けばもう10月も後半になっていて、このままだとあっという間に今年が終わる・・・。


いやいや、気が早いですね。さすがに。

でも、ホント月日がたつのは早いですから気は抜けませんよ。(何が?)


さてさて、世の中は「鬼滅」か「BTS」しかない!というくらいこの2つの話題でもちきりですが、

言わずと知れた大人気漫画「鬼滅の刃」と大人気韓流アイドルグループ「BTS」のことですが、

私はどちらも、あまり、、知りません、、、。(小声)
米ビルボードでホット100の1位獲得したとかの情報はなんとなく(今調べて知ってるわけじゃないですっ!ホントに知ってたっ!!)
鬼滅に関してはほぼZERO desu!!!


いや、これはいかんですよね!
ホント世の中、緑と黒の市松模様だらけ、どこへ行ってもBGMは「ダイナマイっ~♪」だらけですよ!!!
最低限の流行はおさえておかないと!!ここはデザイン事務所なのだから!!!

SNSでも大流行の「DYNAMITE」踊ってみるしかない!!

鬼滅についてはドはまり中の姪から教えてもらって映画みるしかない!!


どちらとも大ファンになる人が続出してんですから、それだけ魅力的ってことですよね。
私もハマっちゃうかも~♪(ハマりにいこうとしてます)

ADAPT design officeでも皆様に愛される魅力的な商品やサービスをご提供したいですねぇ~。
今日も頑張ります!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら