シャンシャンありがとう|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

シャンシャンありがとう

2020年10月27日 14:17:09

こんにちは。WEB担当です。

今年の夏休みにGOTOキャンペーンを利用して那須のリゾートホテルに遊びに行きまして、9月の頭に還付申請を出したのですが、


未だに還付されません!!!


いつ!いつ還付してもらえるのでしょうか???
忘れてるわけじゃないですよね???

いやいや、怒ってないですよ。
ただ、まだなのかなぁ~なんて。てへ。


還付・・・還・・・といえば
ワタクシの息子(3歳)も大好きな上野動物園のパンダのシャンシャンですが、今年末までに中国へ帰ってしまうんですよねぇ。(寂しい、ってか還付からのパンダ返還!?)


そこで、上野動物園が返還に先立ち、別れを惜しむ特別企画を28日から始めると発表!!


未公開映像や毎朝の様子などをオンラインで順次公開していくんですって。
今月28日にウェブサイトがシャンシャン仕様になったり、11月17日には特設ページでシャンシャンの成長を振り返る動画が公開されるんだとか。


いやぁ~、シャンシャンがいかに人気があるかがわかりますねぇ~。


こんなに人気者のシャンシャン、中国に帰ってしまったら

『シャンシャン・ロス』

なんて言われるんじゃないでしょうか。
涙のお別れ会的なのとかひらかれたりしちゃうのでは・・・。


いつの時代もパンダはみんなから愛される動物園のアイドル。
シャンシャンも
「普通のパンダに戻ります!」的なね?(違うか!)


上野動物園にも売ってるけど、パンダプリントのTシャツやタオル、ポーチなどの小物ってカワイイですよねぇ~。
ADAPT design officeでオリジナルのパンダプリント小物つくりませんか??
手書きのイラストでもノープランでもご相談ください!!
ご納得いただける商品をお作りしますよ!!!


では、また明日~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら