バーチャルハロウィン!!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

バーチャルハロウィン!!!!

2020年10月28日 10:49:05

おはようございます。
最近、髪の毛をベリーベリーショートカットにしてスッキリしたのですが、小さくなった頭と越冬の準備でボリュームを増した身体のバランスがど~にもアンバランスな気がしてならないWEB担当です。


そろそろコタツの出番かな?
なんて思うくらい朝晩は寒くなってまいりましたねぇ~。
10月も終わろうとしてますから、そりゃ~ね。


10月終わりといえば、ハロウィンがきますねぇ~。

毎年、渋谷センター街が大変なことになる一日ですが、今年は!!

『バーチャル渋谷』でハロウィンフェス!!!ですってよ!!!


なんとKDDIさん、仮想空間にバーチャル渋谷を作っちゃったという!
そのバーチャル渋谷、渋谷区公認!

で、ユーザーは仮装したアバターで街を散策したり様々なコンテンツを楽しめるらしいです。

すごない??

で、ネットで見てみたらホントいろいろイベント開催されるようで楽しそう!!!

PCでもスマホでもアプリをダウンロードすれば参加できるし全て無料!なので誰でもどこでも楽しめますね。
KDDIさん素晴らしい!!!


時代にフィットしたサービスをいち早くお届けできるってのは、やっぱ強いですね。

我がADAPT design officeでも新しい商品やサービス、どんどん発信していきたいと思っております!
大きな会社さんのようにとはいきませんが、めちゃめちゃ小回りききますから!!!
痒いところに手が届くADAPT design officeをよろしくお願いいたします!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら