ファッションアイテムとしてのスニーカー|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

ファッションアイテムとしてのスニーカー

2020年10月29日 11:23:50

おはようございます!爽やかな朝ですね!!

WEB担当です。

天気がいいので朝の愛犬のお散歩も足取り軽くルンルン気分で行ってこれました。
そんな私の足元はサンダルなんですが、軽ーく走ったりもしたのでスニーカーにすればよかったなと。

で、私もスニーカーは数足持っていまして、どれもかなりヘビーユーズなのでもうボロボロ。。。


新しいスニーカーが欲しいなぁ~と思っていたところだったので、

今、狙い目のスニーカーはどんなもんか!!!というのを調べてみました!!!


ちょっと前まで若い世代に人気だった「ダッドスニーカー」は、もうそんなに見なくなりましたねぇ。
私世代ですと、ダッドスニーカーは本当にお父さんやおじいちゃんのイメージが強すぎて取り入れずらい感じだったんじゃないでしょうか?

カワイイ?カッコいい??う~ん、わかんねっ。って感じ。(私はそうです。はい。ばばぁです。)


で、今はよりハイテクだったりトレーニングにも使えそうな高機能なものが流行ってるんだそうです。(私調べ。)
例えばADIDASの「イージーブースト」というモデルとか、ニューバランスとか。

NIKEの「エアマックス」も履いてる人多いですよねぇ~。

エアマックスといえば、社会現象を起こしたといっても過言ではないモデル「エアマックス 95」。
販売された当時は、人気が出すぎてなかなか手に入らなかったほどでしたよねぇ。
あの頃、私も欲しかったなぁ~。

あ、話がそれた。


ハイテク人気が高いといいながらも、コンバースは不動の人気ですよね。
幅広い年齢層がホントに使いやすいスニーカーNO.1だと思います。はい。


トレンドとは関係ないですが、個人的にはADIDASの「スーパースター」「スタンスミス」、NIKE「エアフォース」あたりも大好きなんですよね~。


と、まぁ、いろいろ出てきましたが、
私の好みでいくと、ニューバランスかな。
適度にボリュームもあってカラーも色々、いろんなファッションに合わせやすそう。


今日は誰とく?な私のスニーカーへの愛をお届けしてしまいました。

皆様も是非、いろんなスニーカーを試してみてくださいね。

ADAPT design officeオリジナルのスニーカーもつくれたらいいのになぁ~。なんちゃって。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら