年齢なんてただの数字さ!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

年齢なんてただの数字さ!!!

2020年11月04日 10:51:34

おはようございます!WEB担当でございます!!

世の中はアメリカ大統領選挙の話題でもちきりですね。
今日から開票ですからね。
トランプさん、バイデンさん、どちらに軍配が上がるのか、私も気になっております。


が!!本日の情報番組「スッキリ」にて

ワタクシ、キョウガク!!!!

出勤中の車内ではいつも「スッキリ」をながしておりまして(運転中ですから音声のみ)、ビックリしすぎて一人ごとが止まらなくなってしまったのです!!


なんと、


89歳の現役フィットネスインストラクターがいる!!!!


っていうんです!!!

で、その方『タキミカさん』の特集だったんですが、インタビューに答えている声が(しつこいようですが運転中なので音声のみ)89歳とは思えない張りのある声!!

もう気になって気になって、信号で停止した瞬間にサイドブレーキ引いて画面凝視!!!

か、身体が!!しっかりしてる!!!

き、筋肉がめっちゃある!!!


全然腰曲がってないし、もうホントおばあちゃんの身体じゃないんですよ!!!

いや、これは、女性の希望ですよ。

彼女は「年齢はただの数字!」と言っていました。
歳は関係なく毎日トレーニングを続けていれば元気で若々しくいられる。
ホントにそれを体現していらっしゃる。


以前にも書きましたが、
ワタクシ、それはもう充分なガッカリボディの持ち主ですが、タキミカさんを見て

努力は裏切らないんだ!私も頑張ろう!!

ってホントに思いました。


あとは、デカくて重い腰を上げるだけっ!!(上がってないんか~い!!)

食べることばっかり考えてしまいますが、運動の秋でもありますからね。
冬になったら寒くて億劫になっちゃうのが目に見えてるし、今のうちに身体を動かす習慣をつけておかないとですよね!!


わかっちゃいるけど・・・。(笑 いい加減にして)


アメリカ大統領選挙の話題をスルーしてまで書いたネタの薄さ(汗 ごめんなさい)

いやでも、真面目に、
素敵に歳を重ねていきたいと思った朝でした。
では~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら