今年の司会者が発表されました!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

今年の司会者が発表されました!

2020年11月05日 10:58:35

ワタクシ旅行に行きましてホテルに一泊したんですが、朝目が覚めると連れてきた飼い猫が夜な夜な大運動会を開催したらしく部屋中大荒れの大惨事。
それはもうとんでもないちらかり方なもので片づけるのに時間がかかってしまい、やっと片付いたときはホテル出発予定時間ギリギリ。
で、慌ててタクシーに飛び乗って駅に向かっていると、

「私、バッグとパンちゃん(息子が大事にしているパンダのぬいぐるみ)ホテルに忘れてきた・・・」

ことを思い出す。

というとっても不快な夢を見ました。
おはようございます。WEB担当です。


なんで、こんな嫌な夢を!!って思ったら、今朝は今シーズン最低気温をたたき出してるではありませんか!!絶対そのせいだ!!


っさ!それはさておき、

毎年、大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦の今年の司会者が発表されましたね!

総合司会は去年に引き続き、ウッチャン。
そして白組司会者はなんと、大泉洋さん!!

ワタクシ、ウッチャンも大泉洋さんも大好きなんです!!
この二人を同時に大晦日に見られると思うと、11月に入ったばかりですが今からワクワクが止まりません。

きっと大泉洋さんが引っ掻き回してウッチャンがなだめつつ進行するという感じになるんじゃないでしょうか。

実をいうと、毎年紅白はあまり観てないワタクシなのですが、
今年は観てしまうかもしれませんねぇ~。

今度公開される大泉洋さん主演映画「新解釈・三国志」もかなり気になっている私ですから。

もちろん「世界の果てまでイってQ」も毎週欠かさず観てます!!


想いよ届け!!!!(誰に?)


皆さんもチェケラ!!(古い)

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら