超高級お節のお値段が!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

超高級お節のお値段が!!!

2020年11月10日 10:30:29

おはようございます!

グッと寒さが増してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??WEB担当です。

ワタクシ末端が冷えてしまい、この記事更新をしている手がうまく動きません。。。
今日は事務所に一番乗りだったもので、まだ部屋が温まっておりません。悲


さてさて、

巷ではもうお正月のお節料理の予約がスタートしはじめましたね。

まだ11月ですよ??早くね??と思っているそこのアナタ!!!(誰?)

そんなこと言ってると(誰も何も言ってない)
あっという間にお正月を迎えてしまいますよ!!!


という私が、まだ早くね??と思ってました(笑)


今年はコロナの影響で以前にも増して”おうち時間”を満喫しようということで

超高級お節を購入する傾向があるらしいのです!!


チラ見したところ、その高級お節のお値段はなんと


10万円!!!!!


もう、何入ってるの??お金でも詰めとるんか??という域ですよ。
一般庶民のワタクシからすると、お節にかける金額の桁一つ間違ってるんかと思っちゃいます。

いや、10万円のものもあるって話で、そんな高級なの皆さん買ってないですよねぇ。

ね?え?買ってないでしょ??(しつこい)


我が家では購入する機会はないでしょうけど、食べてみたいものですねぇ~(遠い目)

ま、いいんです。うちはイオンのお節で十分!美味しいですし!!
だいたい家族で囲んで楽しく食べることが大事なんですから!!(負け惜しみではない)


毎年手作りなんて意識高い系なおうちもあるんでしょうか。
代々引き継いできたお味ってやつ、素敵ですねぇ。

私も毎年、お雑煮だけは作ります。
母の味なのか、おばあちゃんの味なのかは分からないのですが、記憶に残っている味を再現して毎年作ってるんです。
すごく料理できるっぽく書いてますが、お雑煮ですからね。ぶち込んで煮込んで終了です。簡単です。


いいんです!!我が家はみんなでゆっくり、まったりが定番ですから。

それぞれのお正月を満喫しましょう~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら