え!?あなたもですか??|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

え!?あなたもですか??

2020年11月11日 11:02:38

おはようございます。WEB担当です。

本日は朝から衝撃ニュースが舞い込んで参りましたので、そのお話をば。


なんと山Pこと山下智久さんがジャニーズ事務所を退所!!

ワタクシ、彼のファンというわけではないのですが、
やっぱ世代?というか、彼がガッツリ活躍していた時期を見届けてきたというか。(どこ目線?)

だから、なんとなくビックリ。

これからは海外を拠点にして活躍されていくんだとか。

山下さんはかなり勉強されて英語も堪能でいらっしゃるようですし、すでに海外ドラマにも出演されていたりと、日本ではもうあまりお仕事されてないのでは??(私詳しくないので知らないだけかも。すみません)という感じではありますがね。


なんというか、ジャニーズ事務所もどんどんスター達が退所していって大変じゃないですか。

SMAPの解散して退所から始まり、TOKIO(なにやら複雑)、嵐(は退所じゃないけど)、関ジャニメンバーなどなど。で、山Pまで。


ジャニーズ事務所スッカスカじゃん??

とアラフォーのワタクシは思ってしまいましたが、


いやいや、そんなことない!若手がどんどん育っておりますからね!
snowman?でしたっけ?あと、SixTONES?であってます??とかね!!(曖昧なのに得意げ)


日本の男性アイドルといえばジャニーズ!!というほどのビッグ事務所。

大物たちがいなくなっても、まだまだ終わらないどころか、さらにパワーアップした大型新人を輩出する。ジャニーズ事務所の凄いところですね。


尊敬。


ちなみに、私は今SixTONES?(あってる??)のジェシー君が気になるかなぁ~
(気になってるのに曖昧 笑)

私の好みは聞いてないですね。失礼しましたぁ~。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら