3度目の宇宙へ!!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

3度目の宇宙へ!!!!

2020年11月17日 10:35:39

おはようございます。WEB担当です。

今日はちょっと道が混んでいたので、いつもより少し遅くなってしまって多少焦っていたのですが、事務所までもう少しというところまでたどり着いた道のど真ん中に猫が。。。

一方通行だけど幅としては車2台がすれ違えるくらいの道ではあったんですが、なにせど真ん中に優雅に丸まっていらっしゃるもので。汗

ま、そぉ~っとよけて通ってきたんですがね。
急いでたんですが、その猫のあまりのノンビリ加減にほっこりさせられた朝でした。


さて、昨日はビッグニュースがありましたね!!


宇宙飛行士の野口聡一さんが3度目の宇宙へ出発されました!!
いやー、すごいですよねぇ~。もう3回も宇宙に行ってるんですから。


今回は「クルードラゴン」という新しい宇宙船。
国際宇宙ステーションには今日17日の午後1時頃にドッキング予定と。


野口さんは出発まえのインタビューで

「宇宙人(生物)はいると思いますか?」

という質問に対して、

「いるんじゃないですかね?いたらNASAに止められる前に自分のTwitterにあげます。」

と答えていました。笑
さすが、もう余裕が、3回も宇宙行く人は言うことが違うなと思ったワタクシでした。

尊敬!!


宇宙ステーションにドッキング後、半年間滞在するのだそうです。
大変なお仕事ですよね、ホントに。


頑張ってください!!応援しております!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら