牛タン、金華鯖、筋トレ|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

牛タン、金華鯖、筋トレ

2020年11月24日 10:34:18

おはようございます!WEB担当です。

3連休、みなさんはどうお過ごしでしたか??

我々、ADAPT design officeでは社員旅行ということで、仙台に美味しいものを食べに行ってまいりました!!
牛タン、お刺身、いろり焼き、はらこ飯・・・などなど!!
最高でしたよ!!

そんで仙台の洗練された都会感にもかなりの刺激を受けてきた我々なのでした。
仙台いいっ!!!!


さて、ワタクシ仙台の宿泊ホテルで朝の情報番組を見ていましたら、

西川貴教さんが何かの宣伝で(そこは分からない)インタビューを受けてらしたんです。
で、ワタクシ思ったんですが、


え!?西川さん、黒くない???黒すぎじゃない????


ムキムキボディーで有名な西川さんですが、お肌は健康的な小麦色だったと記憶していたのですが、真っ黒なんですよ!ホントに!!

違和感を感じてしまったんですが、今日

ブログネタを探しにネット検索をしていたら、西川さんの真っ黒肌の理由が判明しました!!


なんと、西川さん、健康的な体を競うコンテスト「BEST BODY JAPAN滋賀大会」に出場されていたんです!!
たしかに、この大会に出てる人はみんな真っ黒!!!だからかぁ~と納得。

で、すごいのは、
西川さん、一般でエントリーしてゴールドクラス優勝、モデル部門で準優勝しちゃったということ!!

いやー、ホントいい体してらっしゃいますもんねぇ。
筋トレ歴20年も伊達じゃないって感じ。

そんな西川さんは50歳!
「挑戦することに遅すぎることは決してありません!」

だそうです!!!!


が、がんばるぞ~(棒読み)

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら