年末ジャンボ宝くじ|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

年末ジャンボ宝くじ

2020年11月25日 10:22:24

ぶくぶく太ってきているのが悩みなのに、ますます食べることが抑えられないWEB担当です。
おはようございます。

越冬のために脂肪を蓄えようとする生き物の性(さが)が憎い!!


さて、昨日は年末ジャンボ宝くじが販売開始になりました!!
1等前後賞合わせて10億円ですよ!!!


夢がありますね~。


ワタクシ、
宝くじなんて当たらない、当たらない!お金を捨てているようなもの!
なんて思ってたんですけどね、


買わなきゃ当たらないんですよ!!!
ほんで、実際当たってる人いるからねっ!!!!


と、思い直して毎年買うようになりました。

ホントに夢ですよね。ドキドキワクワクを買うというかね。年末の楽しみの一つです。

秋田市では1億円以上の高額当選者を17人出している売り場があるらしく、昨日は朝10時の販売開始から行列ができていたそうです。


1等なんて贅沢言わないから、高額当選したい!!!!!(心からの叫び)

1等なんてといいながら、
10億当選したらどうしましょうねぇ~
豪邸建ててぇ~、高級車買ってぇ~、
お腹がはち切れるまで食べても使いきれませんよねぇ~


あぁ~、フワフワしてきましたね(笑)

まだ買ってませんから。とりあえず宝くじ買おう。
考えるのはそれからでも遅くないですね。


幸せな脳内のWEB担当でした。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら