お得で便利なサブスク!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

お得で便利なサブスク!!!

2020年12月10日 10:39:49

おはようございます。WEB担当です。

今日は「サブスク」についてです。

「サブスク」とは、
サブスクリプションの略で、最近流行りの定額制サービスのことですね。

今年は新型コロナの影響でかなり利用者が増えたそうです。
で、今年特に優れたサービスを選ぶ「サブスクビジネス大賞」なるものを発見したのでご紹介しようと思います。


早速、グランプリ!
保育園で取り入れられている「おむつ」のサブスク、『手ぶら登園』。

保育園がまとめておむつを発注して、保護者は月額料金を払うことで使い放題に。
おむつ持参がなくなり、保育士の先生方もおむつ管理の手間が省けるウィンウィンなサービス。


ワタクシも息子を保育園に入れているので分かりますが、おむつってすごくかさばるんですよね。
保育園だとマメにおむつ替えしてくれるので1日5枚は持参したりするんです。

計算すると・・・・お得かも!

というわけで、グランプリ、納得です。


そして2位は野菜やフルーツの定額サービス、3位は家具、家電の定額サービスとなっております。

ホント、便利な世の中になったもんですよ。
お得に欲しいものが欲しいだけ手に入るんですから!


これからまだまだ新しいサブスクサービスが出てくるんじゃないでしょうか。
自分に必要なものがあれば利用するのはありですね。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら