まだまだマスクも進化するのか???|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

まだまだマスクも進化するのか???

2020年12月15日 11:43:09

おはようございます!
今日は寒いっ!ホントに寒いっ!!!

去年もこんなに寒かったでしょうか??
と思い出してみようと思ったけど、思い出せなかったWEB担当です。

寒いけど、元気にいかないとですね!!


さてさて、ここへきて新型コロナ感染者数がグングン伸びて第3波なんてことになっておりますけども、皆さん感染対策はバッチリでしょうか??

密を避けるとか、換気をマメにするとか、アルコール消毒を入念にするとか・・・。

マスクを着けることはもう普通になってますね。


で、マスクもまだまだ新しいものが登場するようで、

カネボウ化粧品のメイクブランド「KATE」から「小顔シルエットマスク」が販売になりました。

このマスク、美しい小顔シルエットを造るということで、伸縮性のある素材を使用して立体形状を採用。フェイスラインにはシャープなラインを入れてシュッと見えるデザインになっているんだそうです。

カラーも肌を明るくみせるスキンカラーコントロール発想から導き出した4色展開!!(ちょっと書いてて疲れましたw)

マスクを”つけなくてはいけないもの”から”メイクの一部”という考え方にシフトして開発したんだとか。

化粧品ブランドならではですね!!素敵!!


はたまた、スポーツブランド「PUMA」からも新マスクが出ます!!

「ズレにくいマスク」です!!

ファミリーマート限定販売ですが、繰り返し洗って使用できる布マスクで全カラーともノーズクリップがついているのでズレにくいっと。

マスクっておしゃべりしてても結構ズレますよね??
スポーツブランドですからスポーツ中を想定してのことでしょうけど、日常生活でもズレが気になることって結構あると思うので、良いかもですね!!!


世の中には、いろんなマスクが溢れてますが、化粧品ブランドやスポーツブランドまでマスク開発を始めたと聞くと、本当にマスク着用がニューノーマルになったんだなぁ~と思う今日この頃です。


あぁ~、どっかの有名ブランドとか有名企業がADAPTとコラボしてマスク出すって言わないかなぁ~



おっと、心の声がダダ洩れでしたね。失礼しました!

それでは、皆様、引き続き感染予防に励みましょう~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら