2020年を振り返ってみよう~!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

2020年を振り返ってみよう~!!!

2020年12月24日 10:34:47

最近、頭と心の成長が著しい息子に今朝は火山が大噴火。
朝から「わかってるってなんだごdさひぁrj;おあえあrmjしgn~~~~~~!!!!!!」と
喚き散らしてしまいました。おはようございます。WEB担当です。

まだ3歳ですよ。ビックリしてましたよ。


さて、事務所は12月28日まで営業しておりますが、こちらのブログは今日が今年最後の投稿になります。

ですので、今年を振り返ってみようかなんて。


ワタクシがこの事務所に仲間入りしたのが今年の3月。ですから、振り返りも3月からですけどね。

世の中はじわじわと新型コロナウイルスの感染が拡大していて、外出自粛期間なんかもありましたね。
このときはまだお仕事回ってたんですよね。かろうじて。

このあとからですね。
一気にお仕事量が減って暇な日々が。。。でもADAPTとしてはなんか面白いことしようって気持ちが消えてなかったので、何かしら企画考えて動いてたんですけどね。
暖かい季節になっていってるというのに、外出自粛で花見もできないなんて!!っつって、Tシャツ作ったりマスク作ったり。

そんな中で生まれた我が事務所のキャラクターが「四角い宣伝部長、立方正六」さんでした。
(よかったらネットで検索お願いします)
正六さんはLINEスタンプにもなって、今現在も大活躍ですよ。

正六さんを見て、取引先様からキャラクターの発注もいただきましたね。正六ナイス!!


てか、このADAPTホームページができたのが今年の6月で、このブログを始めたのは10月だったんですね。意外と最近からでした。汗

で、しょうもない誰得な記事を垂れ流しているだけなんですが、ホームページの検索上位表示の役にはたっているようで、お問合せやご依頼をたくさんいただけるようになりました。ありがたやぁ~


となんだか、小忙しく働いていたら代表からのご褒美で社員旅行に連れて行ってもらい仙台の素敵さに圧倒された11月末w


12月からはまた新しい仲間が加わって事務所がにぎやかになりました。
事務所が整っていないので(いつ整うかはわからないww)新メンバーは部屋の隅の小さなデスクでひたすら仕事。午後はちょっと休憩の回数が増える、お茶目な新メンバーです。


振り返ってるんだけど中身が薄~い感じに。。。汗
ま、ワタクシのブログですから。そんなもんです。いつだって内容なんかないですもん。(開き直りがすごい)


そんなわけで、本年もたいへんお世話になりました。ありがとうございました!!!
来年はさらなる飛躍を目指して精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


2021年は1月5日から営業開始になります!!


それでは、良いお年を~~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら