これがギャップ萌え!!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

これがギャップ萌え!!!!

2021年01月13日 10:32:10

おはようございます!WEB担当です。

ワタクシは相変わらず元気ですが、世の中のコロナ感染者数は減ってはこず、我が栃木県も急激にその数を増やしている今日この頃です。。。

明日にも、栃木県を含める7府県も緊急事態宣言の対象地域に追加されるという報道がありました。
本当に早く収束してほしい。。。



さて、暗い話題を吹っ飛ばしますよ!!!

今日はもう、これしかない!!!
ワタクシ、何年かぶりに目がハートです!(表現の古さ笑)一瞬にしてファンになってしまいました!!!


東京五輪の空手男子形で金メダルの大本命と言われているイケメン選手!!

喜友名 諒選手です!!!!!!


イケメンなんですよ!!でも、待って!!!ワタクシが惚れたのはそこじゃない!!!!


空手の演武は力強くて一瞬の隙もなく、表情は鬼気迫るものがあるというほど、もう怖いくらいなんですけど、

インタビューなんかでお話をされてるときの喜友名選手はなんとも柔らかな雰囲気で、沖縄出身の方なのですが、あの独特の沖縄訛りが、、、


もう堪らん!!!!!!!
そのギャップがワタクシの胸をズキューーーーーーーーン!!!!!です。


とまあ、ワタクシの喜友名選手への愛はこのくらいにして、
本当にストイックな方なようで、

空手のお稽古は毎日休まず朝から晩まで行っているのだそうで、そんな生活を中学生からずーーーーっと続けているんだとか。


中学から続けていることなんてあります???
ワタクシはありません!!!!

しかも、1日で体重が3キロも落ちちゃうほどハードなお稽古するんですって!!
どんなお稽古!!!


そんだけ努力しているから、世界選手権3連覇も納得ですね。

もともと、空手カッコいいなと思っていたので、喜友名選手を見てさらに空手に魅力を感じてしまいました。
ワタクシの息子にも習わせようかしら。
そしたら、喜友名選手みたいにシュッとしてキリっとしてカッコいい男子に成長するかも!!

と思いましたが、とってもマイペースで自由な息子には無理かなぁ~。


なにはともあれ、すっかりファンになってしまった喜友名選手を応援していきたいと思います!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら