大行列の先にあるもの。。。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

大行列の先にあるもの。。。

2021年01月20日 10:38:01

今日は大寒です!!

ほんっとうに!!寒いです!!!!!!
凍てつく寒さとはこのこと!!というくらい!!!!

なので朝から力が入っちゃって、肩こりが。。。なWEB担当です。おはようございます。


ちょっとビックリなできごとが起きてまして、ご紹介したいと思います。

皆さんご存じと思うのですが、皆大好きミスタードーナツ、略してミスドがピエール マルコリーニとコラボした商品を1月8日から発売しましたね。


これが、大変な人気でSNS上では「なかなか買えない」と嘆きの声が多数続出しているらしいんです。

で、なんでワタクシがそんなにビックリしているかというと、


先日、近所のショッピングモールに一人でふらっと出かけていったんです。
せっかく来たんだし、一人で来れるなんてレアだし、ちょっとだけ楽しんじゃおうなんて呑気に考えてたんですよね。
で、ショッピングモールを楽しむ代表格の「ミスドで一人休憩」をしてやろうと、店前まで歩いていくと、


そこにはなんと!!大行列が!!!!
もう行列も行列!平日の朝ですよ!?みんな何してんの??と。ショッピングモールのイベント的なやつですか??と。
そのときは、ピンと来なかったのでビビッてしまい「ミスドで一人休憩」を諦めて店を通り過ぎてしまったのですが、あとで考えたら


「ピエール マルコリーニか!!!」と。
そりゃ並びますよ。だってCMで見ましたが、とんでもなく美味しそうですもの。


たぶんですが、コラボ商品の販売開始時間が始まってなくてコラボ商品以外は普通に買えたんだと思うんですよね。
あぁ~!!!ビビりなワタクシ。。。

それは置いといて、


ピエールの威力たるや、すごいですね。
ミスドさんは今までも冬にはチョコレートのコラボ商品を企画販売してきたそうなんですが、ここまでの反響に驚いているようです。

ピエール マルコリーニってとっても有名なので名前は知ってたのですが、ベルギー王室御用達のチョコレートブランドってところまでは知らなくて。


つか、よく「王室御用達」とか「皇室御用達」とか聞きますけど、ロイヤルな方々はいつもこんな素敵なチョコレート召し上がられてるんですね!!!素直に


いいなぁ~。



そんなわけで、今日はミスドとピエール マルコリーニのコラボ商品についてでした。

あぁ~、食べたい!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら