理想の上司ランキング!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

理想の上司ランキング!!!

2021年02月03日 11:02:36

おはようございます。WEB担当です。

昨日は皆様、豆まきしましたか??
ワタクシは豆をまく方より食べる方が断然好きなのですが、我が家も豆まきしました。
今年も我が家に福が来ますように。


さて、本日はあの有名なランキング「理想の上司」について。
皆さん、もちろんご存じですよね?


昨日発表された「理想の上司」アンケート結果、男性部門第1位は5年連続ウッチャンナンチャンの内村光良さん、女性部門1位も同じく5年連続で日テレアナウンサー水卜麻美さんでした。


このお二人は、もう絶対王者ですね。
勝てる人はいない!!といっても過言ではないのでは。

で、男性部門は2位に櫻井翔さん、3位にイチローさんときて、ビックリしたのが5位にガールズグループ「NiziU」のプロデューサーのJ.Y.Parkさんがランクインしたこと。


昨年の「NiziU」オーディションはかなり盛り上がってましたし、J.Y.Parkさんのコメントが視聴者にも刺さると話題になってましたしね。
このオーディションで日本での知名度をグッと上げてファンも増やしたと思われるので、ランクインも納得かなとは思いましたが。


そもそも、このアンケートは誰が対象なのか。ワタクシ全く知らなかったのですが、明治安田生命保険の入社予定の学生さんが対象なんですね。

ってことは、明治安田生命保険さんは、入社予定の学生さんにアンケートをとって、管理職にはその結果を参考にしてもらおうということ??


いやぁ~、社員さん大変ですね。汗
だってウッチャンや水卜ちゃんですよ??参考にって、ねぇ~??
完全にプレッシャーかけてきてますね。


ま、ほどほどに参考にするということで。



さ、明日はもしかすると春一番が吹くかも?!なんて情報がありましたよ。
明日本当に吹いたら観測記録開始から一番早い春一番なんですって。

どうなることやら。
強風にお気を付けください。

ではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら