ポケモンに泣かされました。。。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

ポケモンに泣かされました。。。

2021年02月10日 10:20:34

おはようございます!WEB担当です。

昨日はお休みをいただきまして、保育園に通う息子の保育参観に行ってまいりました。
外からこっそり覗いて普段の子供の様子を参観するスタイルだったのですが、


覗いた瞬間に息子にバレました。(ホント秒)


まぁ、普段の姿といえば普段の姿なのですが、ちょいちょいこちらにアピールしながらの保育参観になりました。
なんにしろ、集団のなかでの息子を客観視するのは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。保育参観って、いいっ!!!!



さて、子供の話ばかりですみません。
先日、子供と一緒に映画を見に行きまして、なんの映画かというと

「劇場版ポケットモンスター ココ」

です。


まぁ、息子がポケモンにドはまり中でして、映画も実は2回目。。。
いいんですよ、いいんですけどね。2回も同じ映画観るなんて・・・、って感じだったんですが、


1回目も2回目も同じところで号泣するワタクシでした。


子供のアニメ映画で泣くなんて思ってもみなかったのですが、これは泣けます!!!

だって、親子の話なんだも~ん!!!!
制作側が親を泣かせにいってるもん!!!!


ざっと説明すると、
ポケモンに育てられた人間の男の子が成長していき、育ての親は本当の親ではなく自分は人間だということを知って、本当の親を探す。
育ての親のポケモンも実は親がなく、親とはどんなものか分からないでいるが、子供を守るために負ったケガで命を落とすときに「自分より大切なものができるってことが親になるってこと、自分はもう親になれていたんだ」と気が付く。


という、説明を書いている今にも涙が溢れてきそうな内容なのです!!!!
言ってしまえば、ありがちなストーリーですけどね。

だからいいんでしょうね!!
分かりやすい!ストレートな内容!!号泣です!!!!


是非一度、映画館へ!!!!
「劇場版ポケットモンスター ココ」好評上映中です!!!!
ポップコーンとコーラをお忘れなく!!!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら