チョコレートの日|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

チョコレートの日

2021年02月16日 11:24:52

おはようございます!WEB担当です。

春の陽気に包まれて、とても穏やかな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、先日14日はそう!!「バレンタインデー」でした!!
こんなに勢いよく書いてるワタクシですが、うっかり忘れておりまして。

14日当日に慌てて買いに走るはめに。。。日曜日でよかった。


でも、やっぱり当日になってしまうとバレンタイン商品の特設売り場もかなり品薄状態で。
ま、なんとか義理は果たせたと思いますが。どうだったかな。。。

あとは本命チョコですね。本命っていっても旦那ですけどね。
ワタクシの本当の大本命の息子はチョコレートが食べられないので、チョコ作りのお手伝いに回ってもらいました。
チョコが嫌いだから手についたチョコレートもペロッとできないんですよ。でもやる気満々!
これが若干面倒くさ・・・くない!面倒くさいわけない!!笑


で、夕方にキャーキャー言いながらハート型のミニ生チョコタルトを作り、一番にワタクシが食べました!!!笑
焼かない簡単なレシピで小さいのを12個作ったんですけど、あんがい美味しくって全部食べてやろうかと思いましたが、息子に止められて仕方なく旦那にくれてやりました。


というわけで、なんとか今年のバレンタインを乗り切ることができたのでした。

世の中の動きは早いもので、バレンタインが終わったばかりなのに、もうホワイトデーの特集が組まれているんですよ!!


いやぁ~、楽しみですなぁ~。今年は息子の愛情入りチョコでしたから、それなりのお返しを期待したいところですけども。。。


って、今日のブログはワタクシのバレンタイン事情を赤裸々に語るだけの内容になってしまいましたね。汗
なんの情報もないつまらないものをお送りしてしまいました。ワタクシとしたことが!!!恥


次回はもう少しマシなブログをお届けいたします!!少しだけですけどね。
今日はお許しを~逃

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら