銅って凄いんですね・・・。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

銅って凄いんですね・・・。

2021年02月17日 10:34:18

おはようございます!WEB担当です。

今日、新型コロナウイルスのワクチン接種がついに日本でも始まりましたね!!
まずは医療従事者の優先接種、そして重症化しやすいお年寄りや基礎疾患を有する方、高齢者施設で従事されている方、それ以外の方と順番が回ってくると。

海外ではワクチンの数量が不足していて接種が滞っているなんて話も出てますよね。
その辺がちょっと心配ですが、やっと日本でも接種が始まったので一歩前進といったところでしょうかね。



さてさて、本日はコロナ繋がり?かな??
もうすっかりスタンダードとして定着した『マスク』の話題です。


皆さんは、「銅マスク」ってご存じですか???

ワタクシは全く知りませんでした!!!


韓国で大ヒットな商品だそうで、日本でも最近発売されたという「銅マスク」。

銅は抗菌効果が非常に高い金属ってことで、今までも様々な商品に使われてきているのですが、その銅を繊維に加工してマスクに使用したと。


韓国ってキムチをはじめとしたニンニクを使用する食べ物が多いことから、昔から口臭対策に関心が高いらしいんです。
そこで、消臭にも非常に高い効果を発揮する銅のマスクがバカ売れ!!
ってことみたいです。

なんと銅の除菌効果は99.9%、今問題の新型コロナウイルスは銅の表面では約4時間で死滅するという研究結果が出ているのだとか!!

これからの季節、花粉症に悩まされる方続出ですが、それも銅繊維の静電気でバッチリブロックしてくれるという優れもの!!!!



これ、もう銅マスク使わない理由が見つかりませんね。


というか、すでに日本でも大注目商品らしいのでワタクシの情報も遅いくらい??恥

いや、まぁ、とにかく素晴らしい商品がまた登場したという話題をお届けいたしました!!

我がADAPT design officeのオリジナルコットンマスクも好評販売中ですので、是非お問合せくださいねぇ~
ではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら