さすがDisney!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

さすがDisney!!!

2021年03月11日 10:48:08

おはようございます!WEB担当です。

昨日は本当に暖かい1日でしたが、あんなに暖かかったのに東京の標本木である靖国神社の桜は開花しなかったようで、開花宣言は出ませんでしたね。

今日咲くかなぁ~


さて、本日の話題は

「Disney+」

についてです。

皆さん、ご存じですか??

知らない方のためにご説明。

「Disney+」とは、Walt Disney Companyが運営する定額制動画ストリーミングサービスで、現在は世界59か国で提供中。
ディズニー、ピクサー、スターウォーズ、マーベル、ナショナルジオグラフィック(日本の場合)のコンテンツを月額700円(税別)で視聴できるや~つです。


で、このサービスって2019年11月にスタートしているのですが、わずか14カ月で有料会員数が1億人を突破したっていうんです!!

え?すごくない??

って思って今日の話題に決定した次第です!!!


何が凄いのか、ちょっと分かりにくいですよね!わかります!!
比較するとですね!

Netflixってありますよね??同じような動画配信サービスですが、こちらは2007年にストリーミングサービスを開始して有料会員数が1億人を超えたのは2017年。


ね??Disney+凄いでしょ??
さすが天下のディズニー様ですよ。1年ちょっとで1億人突破!!

ワタクシも数年前まで有料動画配信サービス利用してましたが、どうも観たいものがないなぁ~なんて思って退会してしまって。。。


今やワタクシも子供がおりますから、Disney+いいかもですねぇ~。

ラインナップはディズニーやピクサーなどの有名人気作品はもちろん、キッズ向けだけじゃない大人向けコンテンツ(いかがわしものではない!!)やディズニープラスオリジナル作品も続々登場しているという、なんだか魅力あふれる内容。


息子もちょうど子供向け映画が理解できるようになってきた年頃ですし、なにげにワタクシもディズニー映画けっこう好きなので利用してみようかなぁ~。


ちなみにワタクシ、ディズニープラスオリジナル番組「ディズニーの舞台裏」が気になっております。

なんか凄く回し者的更新になってしまいましたが、気になった方は是非レッツアクセス!!!!


では~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら