今年の母の日ギフトは・・・。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

今年の母の日ギフトは・・・。

2021年05月11日 11:53:40

おはようございます!WEB担当です。

先日、ってか昨日?だったか、テレビを見ていましたら、
リニューアルオープンする「西武園ゆうえんち」のコマーシャルが流れてまして。

このブログでも以前ご紹介したので、なんだか親近感といいますか、なぜか携わってる人のような感覚で見てしまいました。笑
5月19日リニューアルオープンです。反響が楽しみですねぇ~。



さてさて、先日5月9日日曜日は「母の日」でしたね。
皆さん、母の日ギフトは送りましたか?はたまた貰いましたか??

定番はやっぱりお花ですよね。カーネーション。
花束をもらうって意外とないものなので、やっぱりもらうと嬉しいプレゼントなんですよね。
で、今はお花のギフトにしても色々あるじゃないですか!

綺麗にアレンジされた花束から、額や箱に入ったプリザーブドフラワー、ドライフラワーやハーバリウムなんかも人気ですよね。


おうちにお花がある生活・・・。素敵ですね。
最近ではリモートワークが増えていて、zoomなどでのネット会議を行う際に部屋の中が少し見えるのでお花を飾って映えを狙うなんてのもあるらしいですが。。。


なんて言ってるワタクシは母の日ギフト、全然お花あげてません!!(おい!)
食べ物と美容クリームにしました。(花より団子??)


そして、ワタクシも一応母なのですが、母の日ギフトはもらってません。

というのも今年の母の日は、なんとワタクシの誕生日!!!
というわけで、母の日ギフトではなく、ちょっといい誕生日プレゼントをもらいました!!!
夫~!!息子~!!!ありがとう~~~!!!!

ま、誕生日とかぶってなくても、きっとワタクシにお花は贈らないでしょうね。ワタクシが一番花より団子だからっ!!!!


で、今朝ADAPT代表ファミリーからなにやら宅急便が届きまして、開けてみるとなんと立派な霜降り肉が!!!
ビデオ会議で聞いてみたらワタクシへの誕生日プレゼントですって!!!
「やっぱ肉でしょ??」だって。

おぉ~!!よくわかってらっしゃる!!!!


ね?花より団子。笑

ワタクシ、幸せです。


って、母の日についてのつもりが、ワタクシの花より団子についてになってしまいました。汗

プレゼントって人を幸せにしますね。
あ、食べ物じゃなくてもですよ!!


ではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら