マッコイさんが好き!!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

マッコイさんが好き!!!!

2021年05月13日 11:06:19

おはようございます!WEB担当です。

どんよりな空模様ですが、本日も元気に営業しております!!

さて、最近ワタクシ、ドはまりしているものがあるのでご紹介したいんです。


ちょっと遅いかもしれないのですが、
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」にドはまり中でして。


そもそも山本さんも面白いのですが、何にドはまりかというと、頻繁に登場する人物「マッコイ斎藤」さんにドはまりしました!!!

皆さんご存じでしょうか?
テレビ業界では知らない人はいないというほどの有名人ですけども、一応解説しますと

マッコイ斎藤さんはテレビディレクター、演出家、プロデューサー、現在はYouTubeチャンネルの演出もやってらっしゃる方です。
数々の華々しい経歴のなかで一番有名なのが『とんねるずのみなさんのおかげでした』ではないでしょうか。(ワタクシもメチャメチャ見てました!)この番組のディレクターをされていたのがマッコイさんなんです。
貴さんが「マッコイ!!!」と呼びつけるシーンが思い出されます。


で、このマッコイさんは極楽とんぼ、特に山本さんとは30年来の付き合いがあるそうで本当に仲良し。
「マッコイ斎藤」という名前は山本さんが命名したそうで、マッコイさんは山本さんを芸能界の兄貴として慕っているのだとか。


そんなマッコイさんですが、兄貴だとか慕ってるだとか言ってるのに「けいちょんチャンネル」に出演している最中、ずっと山本さんに暴言を吐き続けるんですよ。
「芸能界やめろ!」「YouTubeなんかやめちまえ!!」「一つも面白くない!!」などなど。

で、山本さんは言われっぱなしで段々イライラしてきて最終的にキレるという”いつもの流れ”がもう確立されてきているわけです。


ちょっとワタクシの文章では面白さが伝わってない感が半端ないのですが汗、開設時「けいちょんチャンネル」の再生数や登録者数は全く伸びなかったんですが、マッコイ斎藤登場から凄い勢いで伸びて伸びて今や登録者数35万人以上なんです!!

だから、マッコイさん面白いって人がたくさんってことですよ!!
動画内では山本さんとマッコイさんの乱闘が頻繁に見られるのですが、それが「めちゃイケ」時代の極楽とんぼを思い出させるんですよね。


まだ見たことがないという方には是非見ていただきたい!!
特にお笑い好きな方、極楽とんぼの乱闘が好きだった方には絶対に刺さると思います!!!


というわけで、今ワタクシのドはまり中のマッコイ斎藤さんについてでした。
長々と趣味を語ってしまいすみません汗。



それではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら