え?そうだったの?オシャレ家電。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

え?そうだったの?オシャレ家電。

2021年05月19日 10:57:52

おはようございます!!WEB担当です。

今日も雨。。。ジメジメして薄暗くて、気分が上がりませんねぇ。。。
ワタクシそんな日は無理にテンション上げて頑張らない!リラックスした雰囲気で一日を過ごすことにしています。

上がらないものは上がらないんだから、変にそこにエネルギー使ってもね、仕方ないですから。
大事なのはリラーーーックス。いいんですよ。服装だってスエット上下とかで。デスクにだってついてなくてもいい。人には見せられないようなぐーたらした姿勢だって、仕事さえできればいいんですから。

それも在宅ワークだからできることですね。


さてさて、本日はお恥ずかしながらワタクシの最近知ったことについて。

数年前から調理器具や家電がとってもオシャレになってきましたよね。
お鍋や炊飯器、トースターなどなど、機能面の充実はもちろん見た目がとにかくオシャレで素敵!!

で、ワタクシが最近知ったことというのがですね、

そんなオシャレ家電の代名詞ともいえるメーカー「BALMUDA(バルミューダ)」が日本のメーカーだったという事実!!

皆さんご存じだったでしょうか?


ワタクシてっきり海外のメーカーだと思っておりまして、
「やっぱ海外製品は一味違うね!」なんて意味のわからんことを口走ってたりなかったり。

だって、今までの国産製品にはなかったデザインだったじゃないですか!
トースターや炊飯器が有名だと思いますが、スッキリしたデザインに心惹かれました。


そこでワタクシ、

え?もしかして他のオシャレ家電メーカーも???

と思って、知識浅めですが思いつくオシャレ家電メーカー調べましたら、

BRUNO(メーカーは株式会社イデアインターナショナル)
VERMICULAR

も日本のメーカーだったんです!!
絶対海外メーカーだと思ってた!!!


皆さん知ってました??

オシャレだから海外製っていうと語弊がありまくりですけど汗、なんか今までになかったデザインじゃないですか?ってか、海外製品によくある、限りなくシンプルなデザインな感じ?

日本人は親切だから使い勝手の良さが追及されていて、一つで何役もこなせるとか、細かい設定もできるけど1つのボタンで簡単スタート的な機能面がかなり充実した製品を作ってるイメージですよね。
見た目のデザインはそれを踏まえてなので割とシンプルからは遠かったように思うのですが、


前述のメーカー(ブランド)は使いやすさは追及しながら1台1役でも、その1役がかなり優秀でいてデザインにもこだわってる!


これはもう発想の転換ってやつですよね。
マジスゲー。(語彙力)


いやー、欲しいですねぇ~。オシャレなキッチン家電とか。
ワタクシも主婦の端くれですから、キッチンがオシャレだとお料理もやる気がでるってもんです。


というわけで、日本が誇るべき国産オシャレ家電メーカーについてでした。

ではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら