手伝わせてくれ~い!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

手伝わせてくれ~い!!!

2021年06月16日 15:19:32

こんにちは!WEB担当です。

最近PCの調子が悪く、朝書いていた記事が消えてしまいましたので、今日の更新が午後になってしまったワタクシです。お察しの通りテンションダダ下がりです。

梅雨入りしてお天気も良くないですし・・・。
入ったばかりですが、早く明けてほしい!!

そして、関係ないけど旅行したい!!ビール飲みたい!!!


あ!感情にまかせてただただ願望をぶちまけてしまいました。汗


さ、仕切り直して、

本日は我がADAPT design officeってただのデザイン事務所じゃないぞっ!!ってお話を少しさせていただこうかと。


というのも、つい昨日このHPのトップにも追記したばかりなのですが、

我々もっと起業しようと頑張っている方々のお手伝いができないものかと考えて、
”ご相談窓口”的なサービスをすることにいたしました!!!


サービスってかホント気軽にお話しましょうって感じなんですが、
起業するって、なかなか体力のいること。肉体的にもメンタル的にも。

で、じゃあハイ!スタートってなったときに、手元に用意しておいた方がいいものってパッと思い浮かぶかっていったら、なかなか難しいですよね?

なんとなく名刺はいるよね。あと宣伝しないとだから、とりあえずチラシかなぁ。あとは・・・。みたいな感じで忙しい中なんとか進められても、いざスタートしたときに

あ!!あれも作っとけばよかった!!!なんてね。

事業がスタートするときなんて、それこそ体力使ってヘトヘトですから、細かいことに気が回らなくって後回しに・・・。とならないように!!


ADAPT design officeにご相談いただければ、スタート時に必要なもの(ロゴ、名刺、チラシ、看板、パンフレット、グッズ、WEBサイトなどなど)を事業内容に合わせてご提案いたします!!
で、そのままご依頼いただければ、事業スタートまでにドーンとご用意しちゃいますという!

一か所で全部そろうってのが手軽でいいでしょ?
まぁ、相談は無料ですから、気持ち的に安心したいしってことで利用していただいてももちろんいいですし。

あとあと、やりたいことは決まってるんだけど事業内容を説明する資料が作れないって方、企画書作成の代行も承っちゃうんですよ。うち。えぇ。やります。


なので、情熱を持ってお話に来ていただけるだけで新規事業の立ち上げができちゃう!と言っても過言ではない。(ちょっと過言か?)


ということで、我々「手伝わせてくれ~い!!」と常に前のめりでおりますので、ちょっと不安に思っていたり、迷っていることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。


ではまた~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら