制作実績を更新します!!!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

制作実績を更新します!!!!

2021年06月17日 10:37:28

おはようございます!WEB担当です。

本日、制作実績を更新します!
はい!これからします!!

まだしてないのに新着情報に予定を書き込む新鮮さ笑
普通、更新してから「しました」って書きますよね。

何はともあれ、ここ最近の制作実績をいくつか更新しますので是非ご覧ください。


さて、今週末の日曜日は「父の日」ですが、

皆さん、父の日の始まりってご存じですか??
もちろんワタクシも知りませんでしたが、1910年にアメリカ、ワシントン州のスポケーンというところで、男手一つで育ててくれたお父さんを讃えたいという娘さんが牧師協会に嘆願して始まったとされています。


あ、そんな一人の人の思いから始まってんだ。って思いません。
で、6月なのは、その方のお父さんの誕生月だからなんだそうですけど、世界で見ると実は父の日って国によって違うんです。

日本も含め多くは、6月の第3日曜日なんですが、
イタリアやスペインなどのカトリック系の国では3月19日の聖ヨセフの日。

台湾は毎年8月8日で、中国語の「八八」は「パパ」の発音に似ているからという理由。

などなど。


つか、なんで日にち変えんの??
6月第3日曜日で始まったんだから、その日でよくない??
日にちよか、内容とかのが大事じゃね??

とか思ってしまったワタクシですが、まぁ、宗教上の理由とか国民性とか国によっていろいろあるんでしょうね。
なんにしても父に感謝する日があるってことが素敵ってことですよね。

補足ですが、父の日が始まったとき、母の日はすでにあったんだそうです。
なんといいますか、母ってまず最初に大切にされたり感謝されたりして、得だよねぇ~笑

おっと、わざわざこういうこと言ってはいけませんね。失礼しました。
お父さんも大事にしましょう~


それでは~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら