恐怖の目覚まし。。。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

恐怖の目覚まし。。。

2021年06月22日 11:31:56

おはようございます!WEB担当です。
今週も元気にやってまいりましょう~!!

で、今日も予告的に書いちゃいますが、

制作実績を更新します!!

ワタクシは更新する前に書いちゃうスタイルですから。


では、さっそく本日の話題ですが、

皆さん、朝は強いですか??
ワタクシは弱くはないかな。どちらかといえば強いほうかと。
若いころは激弱でしたけどね。

全然起きられなくて、何度となく遅刻しておりました。汗

そんなワタクシの若いころにも、こんなサービスがあったら時間通りの生活ができたんだろうかという画期的なサービスが誕生したようです!!


その名も「Mezamee(メザミー)」!!!
なんと覚悟を決めるだけで寝坊を減らせるかもしれないというサービスなんです!!


覚悟を決める。とってもシンプルです。

寝坊すると勝手に課金されるシステムなんです!!怖

ある意味、恐怖のサービスと言われております。笑
そこまでしないと起きられない人にはいいですね。


使い方も簡単で、ウェブ上から無料登録をしてログイン後、時間や課金金額の設定をして覚悟を決めれば完了です。
あとは次の日の設定時間前に設定の解除をすればOK。

これ、位置情報をONにしとかないといけないんですが、なぜかというと

設定解除は寝ていた場所(自宅など)から100m離れないとできないようになっているのです。
なので、起きる時間ではなく自宅から100m離れた場所に着きたい時間に設定しなければいけない。

ちょっと微妙??と思ったけど、解除できるのが出先であれば確実に寝坊は防げるかもですよね。
危険なのは100m離れるまでに解除すること自体を忘れてしまうこと。汗
このサービス、アラームなどの機能はついていませんので(目覚まし時計は別途必要)、解除し忘れたら、それはもう失敗です。課金されます。怖


さすが恐怖のサービス。。。


課金額は100円、300円、1000円の他、自由に設定可能なようですので、試験当日や絶対に遅れられない会議やイベントなどのときに、自ら高額設定してプレッシャーをかけるという使い方もありですね。


ワタクシはメッチャ小心者なのでソワソワしすぎて寝れない&めちゃくちゃ早起きしてしまいそうです。汗
それはそれで使う意味ありですかね。
いや、寝不足になりますね。。。


というわけで、恐怖の目覚ましサービス「Mezamee」。
朝が苦手な方は一度試してみてはいかがでしょうか。


ではまた~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら