超ド級ってかヤリスギ!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

超ド級ってかヤリスギ!!

2021年06月29日 14:04:35

おはようございます!WEB担当です。

今日は朝から雨。
ここのところ暑い日が続いておりましたので、少し涼しくなって悪くない気分です。(前向き)


さて、本日は超ド級な食べ物ネタでいこうと思います!!
食いしん坊なワタクシの腕が・・・のどが鳴ります!!!


では、さっそくですが、まずは

バーガーキングが期間限定で販売する
「東京テリヤキタワー超ワンパウンドビーフバーガー」!!!!

これは凄いです!なんとビーフ総重量499グラム!!総カロリー1411キロカロリーの圧巻ボリューム!!!
こんなの食べたらヤベーですよ!!ってか写真見た感じだと一噛みで上から下まで口に入りきらない厚み!!

いやー、ワタクシ、バーガーキングって基本大き目なバーガーで肉肉しくて大好きなんですが、この「東京テリヤキタワー~(以下省略)」は肉肉しいというか、もう肉です!バーガーではない!!(バーガーです)
見てるだけでテンション上がります。
4枚のビーフパティとオニオンピクルス、チェダーチーズ2枚が重なってて焦がしネギと赤味噌を隠し味にしたテリヤキソースで仕上げた一品ということで、食べてみたい!!
が、一つネックが!!
販売が14時~となっている点!!!!

残念ながらお昼には食べれません・・・。が、夜ごはんとしてならいけますね!
興味がある方は是非!!


お次は、もうご存じの方もたくさんいらっしゃると思います!
見た目にインパクトもありまくりなのでね。

「ペヤング 超超超超超超大盛やきそばペタマックス」!!!!!

こちらは今までも通常サイズより大きい「超大盛」や「超超超大盛GIGAMAX」などなど販売されて話題になってきましたが、今回はそれを大幅に上回るサイズが登場しております!!!


その大きさは、なんと通常サイズの7.3倍!!!
ワタクシもスーパーなどで見かけましたが、もはやカップラーメンの見た目ではない大きさ。笑

「ペヤング史上最大級のボリューム感」と謳われている超特大カップ麺ですが(そりゃそうだろ)、調理に使用するお湯の量が2.2リットルと、当然ながらお湯もたくさん使います。
1人暮らしなどで家に小さい電気ケトルしかない方は一気にお湯入れられないですよ!

で、こちらはパッケージに「絶対に1人で食べないでください」と注意書きされているそうですけど、通常サイズの7.3倍ですから、普通に考えて7人で食べるくらいの量ってことですから、1人で食べちゃダメに決まってます!!笑

でも、挑戦する人はもちろんいるんですよね。
胃袋に自信がある人たちが次々と挑戦をしてネット上には感想などがたくさんあがっているもようです。


実は以前、超大盛が販売されたときワタクシ挑戦しまして、胃もたれしながらも完食することができましたが、ペタマックスに関しては、いくら食いしん坊なワタクシでもテンション上がりませんね!
食べきれるわけない!!!笑


もうネタにしてもヤリスギな感じがいなめないペヤングになってきてますが、どこまでデカくなるのか、ここでストップなのか、これからが気になるワタクシでした。



というわけで、本日は超ド級な食べ物ネタ2つでした。

ではまた~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら