抜いて抜かれて・・・。|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

抜いて抜かれて・・・。

2021年06月30日 11:06:36

おはようございます!WEB担当です。

今日は朝からお天気が曇りで半そでだとスコーシ肌寒いくらいですね。
寒暖差には気を付けてまいりましょう。


さてさて、本日は言わずと知れた有名人。
大人気YouTuberのHIKAKINさんが5年ぶりにチャンネル登録者数日本一になったという話題。

今の小学生の将来なりたい職業にYouTuberが上位ランクインしているのはHIKAKINさんの影響が大きいと言えるほどの大人気っぷりで、第一人者ともいえる人ですよね。


そんなHIKAKINさんですが、ここ5年は同じく大人気YouTuberのはじめしゃちょーさんにチャンネル登録者数を抜かれてたんですね。
はじめしゃちょーさんはHIKAKINさんを目標にして追いかけて追いかけて、最終的に追い抜いたってことらしく、HIKAKINさんが5年ぶりに1位奪還した際にすぐに動画をアップ。
「悔しいやらなにやら、いろんな気持ち」と話しているんですが、動画の中でHIKAKINさんに電話をかけてまして、1000万人登録まで一緒に頑張ろうと言い合う姿になんだか感動すら覚える展開に。


で、ここからがYouTubeの面白いところなんですが、
そんな感動的な動画が上がった翌日、HIKAKINさんも動画を急遽アップしました。


内容はなんと、
「5年ぶりにチャンネル登録者数日本一だと思ったら半日ではじめしゃちょーに抜かされた」
というもの!!


前日のはじめしゃちょーの悔しい動画をきっかけに両チャンネルとも登録者数は伸びていたようなんですが、わずかにはじめしゃちょーの登録者数が上回り日本一は半日で返還ということに。笑


なんかHIKAKINさんが可哀そうな気もしてきましたが、日本のトップYouTuber同士お互いに激励しあっていて素敵な関係なんですね。
しかし、登録者数1000万人って凄いですよね。(動画アップ時点で約930万人)
この勢いであっという間に達成しちゃったりして。


というわけで、本日は日本のトップYouTuberたちのお話。


それでは、また~~~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら