またまた奪還!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

またまた奪還!!

2021年07月01日 12:08:07

おはようございます!WEB担当です。

今日明日は大雨に注意ということで、栃木県も朝からかなり降ってますね。
気温も下がってますし、皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね。

さて、昨日アップした人気YouTuberのHIKAKINさんとはじめしゃちょーのチャンネル登録者数の件ですが、またしても動きがあったようです!!

昨日ワタクシが書いた時点でははじめしゃちょーが抜き返して日本一だったのですが、その後HIKAKINさんのチャンネルがまたしてもはじめしゃちょーを抜き返し日本一に返り咲き!!

一日のうちに抜いて抜かれてなんて、気が抜けませんねぇ~。
ネット上でも書き込みがあるようですが、なんだかお二人のやりとりなんかを見てると応援したくなっちゃうんですよね。人柄ですかねぇ~。

お二人とも誠実に真剣にYouTubeに向き合っているというところが登録者数に反映しているということでしょうかね。
令和の世の中、ふれあいが少なくなっている今日この頃ですが、結局は人と人なんですね。


なんて、素敵に締めくくろうとしてますけど。笑
ワタクシらしくないです!!なにか毒を吐かなくては!!!

と思ったけど、無理に吐こうとしても出ません。


ところでお二人とも、とんでもないマンションにお住いのようですが(チャンネル内で登場)、お家賃っていったいいくらなのかしら??

で、YouTubeで月いくら稼いでんのかしら??
多分、毎月とんでもない金額が口座に振り込まれているんでしょうけど、もう遊んで暮らせるくらい持ってんのかしら??


と、ワタクシの頭の中は毒ではなく下世話なことで一杯になっております。

いいなぁ~、金持ちいいなぁ~。


いやいや、洩れすぎですね。失礼しました。

夢のある職業ですね!!


それではまた~~~。

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら