出るんですってよ!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

出るんですってよ!!

2021年07月07日 11:52:23

こんにちは!
今週から産休に入ったブログ担当のMに代わりまして、ピンチヒッターDTP担当Yです!
帝王切開で今日から入院なのですが、すっごいビビッてたっ!笑
まな板の鯉状態、年貢の納め時、、、いろいろ言ってましたね~
ま、新しい命の誕生を事務所をあげて祝福したいと思っております。がんばだ~っ!

さてさて、今日は今週10月8日発売が明らかになったNintendo Switchについて少々。

2017年に初登場してから、いつでもどこでも楽しめるゲーム機として子供から大人まで幅広い人気を誇ってきたNintendo Switch。

放課後の公園で、数人の子供たちが集まって黙々とスイッチに勤しむ姿をよく見かけたものです。
スイッチに夢中になって何も聞こえなくなった子供たちに怪獣化したお母さんも多かったのではないでしょうか笑
かくいう私もゲームに夢中になる娘に火を噴いた一人であります。現在進行形です、、、とほほです。

そんな大人気のSwitchに新型モデルが登場するんです!
今回のモデルは、有機ELディスプレイというものが搭載されたモデルとなっております

ん?有機?有機って言ったら野菜しか知んないけど? ってなことになったので、ここに少し説明を!

説明しよう!
有機ディスプレイとは、ピクセル一つ一つのEL素子が自ら発光することで画像を表示するディスプレイのことである!(ヤッターマン風に。古い、古いですね)

ということで、でもやっぱりよく分からない!けど、深い黒色をきれいに表現できることが特徴なんだそう。黒がきれいに出るかどうかで、画像や映像の質に深く関わってきますものね!

その他、オンラインでの動作が安定するよう有線LAN端子の搭載や本体スピーカーの性能向上させているのです。気になるメモリも現行の倍の64GBを搭載!すばらっ!!

そしてそして、発売日にはまた電気屋さんの前に行列ができるのでしょう!

Nintendo Switch関連でもう一つ!
先日、
娘「聞いて聞いて!スプラの3が出るんだって!ス~プラ!ス~プラ!」と大騒ぎ汗
私「スプラってなによ?」
娘「スプラトゥーンに決まってんじゃん!知んないの?!」
と、そんなふうに言わなくたっていいじゃん・・・というやりとりがありました・・・

発売は2022年だそうですね~、動画も公開されていて、いろいろと期待が高まっているようです!

Switchの新モデルとスプラトゥーン3のソフト・・・スプラトゥーン3が出るのが2022年ということで、少しだけホッとした我が家です・・・

ちょ~っとだけでいい、お勉強してくれぃ!

というわけで、皆様もチェキラッ!です!(古い・・・)

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら