オオタ~ニサン!!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

オオタ~ニサン!!

2021年07月08日 18:00:31

こんにちは!
しばらくはブログ担当のMが産休でお休みということもあり
本日は、ピンチヒッターのワタクシ、店長Sの出番です。

はじめまして。よろしくお願いいたします!です(笑)

さてさて、今日は皆さんよくご存じのあの方のお話をしたいと思います。

そうです、オオタニサンです。
色々なシチュエーションで耳にしますよね!
テレビをつけると、オオタニサン!
ネットニュースでもオオタニサン!
近所の主婦たちの立ち話の会話でもオオタニサン!

そして、ワタシはオオ〇リサン!(つまらなくてソーリー)

そんな大谷翔平さんはスポーツや野球に興味がなかった方でも
今では1度は必ず聞いたことがある名前ですよね~

ではちょいと簡単に彼のプロフィールをご説明いたします!

岩手県出身のプロ野球選手です。
1994年7月5日生まれの27歳
高校球児時代ではピッチャーとして当時の高校生最速の160km/hを出し
注目を浴び、2012年からはドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに
入団後2017年まで日本のプロ野球界を盛り上げ、2018年からはロサンゼルス・エンゼルス
で数少ない日本人メジャーリーガーとなる。

いや~これだけ凄い経歴だと尊敬しかないですわ。。

ただ、オオタニサン、これだけではないんです。
ピッチャーでの実力はもちろんのことですが、バッターでのセンスが
とんでもないんです!!
これぞ!2刀流って感じですねぇ~

天は二物を与えずとは言いますが、どうなんでしょうね?(笑)

そして7日(日本時間8日)には、あの松井秀喜が記録していた日本選手最多本塁打
を超し、メジャーリーグの現時点で本塁打をトップで独走しているのです!!

もう、同じ日本人として尊敬しかありません。(2回目笑)
でも普通の人では出来ないほどの努力などがないと、ここまで登りつめる
ことは出来ないと思います。


ワタクシは思いました、
せめてオオタニサンのようにいかなる場面でも爽やかフェイスで周りに
も優しくできる人にはなりたいと、、

オオ〇リサンは思います(笑)


というわけで、これからも目が離せないオオタニサン情報でした。

でわまた~









一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら