自由すぎる解説w|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

自由すぎる解説w

2021年07月27日 10:56:53

おはようございます!WEB担当です!!

はい!ワタクシ戻ってまいりました!!!
数日間、出産のためお休みをいただいておりまして、厳密にいうと先週から復帰いたしました!!

ワタクシが休んでいる間は我が事務所メンバーが交代でこのブログの更新をしてくれるということだったんですが、その更新回数なんと2回!!!


こらっ!!!ww
やる気を感じられない更新頻度でしたが、もう大丈夫!!!ワタクシが帰ってきたのですから!!!(自信満々w)



というわけで、また本日から狭くて浅ーい内容のブログを更新してまいりますので宜しくお願い致します。



さてさて、世の中はもう東京オリンピック一色ですねぇ〜。
無観客での開催になってしまって残念ではありますが、そんな中でも日本勢はすでにメダルを多数獲得してますからね!
スゴイです!!


で、競技の解説で話題になっているお方がおられますね。
皆さまご存知ですか??


プロスケートボーダーの瀬尻稜さん!!


スケボー界ではかなり有名な選手で11歳にして日本スケートボード協会 (AJSA) のプロクラスグランドチャンピオンを史上最年少で獲得してたり17歳でワールドカップ優勝してたりとスゴイ経歴なお方なんですが


話題になってるのは、東京オリンピック種目のスケートボードの中継で解説者として出演していた瀬尻氏の飾らなすぎる言葉のチョイス。



「ヤバイっすねぇ〜」や「ハンパねぇっす」なんて序の口。


試合中の解説で
「昨日の練習から見てたんですけど、一人だけすごい”ゴン攻め”してて」と瀬尻氏。


”ゴン攻め”って!!w


これにアナウンサーさんも
「”ゴン攻め”とは??」
って質問しちゃうんですよ!もう笑う!!


この日は他にも”ビッタビタ”などの瀬尻語録が飛び出していたそうですが、

この”ゴン攻め”はツイッターでトレンド入りしたそうで、お茶の間を楽しませていたようです。



いいですねぇ、自由な感じが今風。笑
今後はこういうくだけた感じの若い世代の解説者が増えていくんでしょうかねぇ。

なんか、競技より解説が気になってしまいそうです。
でも、このコロナ禍でのおウチ観戦オリンピックには、楽しい解説付きなんてすごくいいんじゃないでしょうか。
視聴率上がりそうww



というわけで、皆さんもおウチ観戦で盛り上がってまいりましょう〜


ではまた〜

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら