パーフェクトボディ!|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

パーフェクトボディ!

2021年08月04日 11:32:07

おはようございます!WEB担当です。

以前、書きましたがワタクシ先日しれっと出産いたしまして、そろそろ産後1カ月経とうとしております。
帝王切開で出産しておりますので、今まで鍛えぬいてきたバッキバキの(?)腹筋がゼロの状態になっておりまして、寝転んでいるところから起き上がるのはおろか、少し前かがみの体制をキープなんてできる気がしなかったんですね。

で、最近、犬の散歩をしてまして、ふと、
「ちょっと走ってみようかしら」
なんて思いまして、唐突に走り出してみたんですけど、


もうね、ワタクシ人生で初めて走ったんかな?って勘違いするくらい走ることがしっくりこないっていうか、スピード出な過ぎて自分で困惑~みたいな笑

気づきましたね。
走るって結構筋肉使ってんだって。

っていうか、歩くだけでも腹筋って必要なんだってあらためて感じた2021年夏でした。



なんの話っ!!!笑


いやね、毎日オリンピックで何かしらの種目を目にするじゃないですか。
皆さんとても素晴らしい身体をしていらっしゃって、うっとりするわけです。なんだか自分まで引き締まった身体になった気分になったりして。

で、お風呂の鏡で愕然とするという悲しみのルーティン。

ワタクシのことはどうでもいいんですが、
アスリートの皆さんは日々、トレーニングや食事制限などの努力をしていらっしゃる。それゆえのパーフェクトボディなんですよね。
ホント頭が下がります。ワタクシにはできねぇ~。ゆえにこの我が儘ボディ。(やかましいわ)


いや、ホント今日は何の話がしたかったんでしょうか?って内容になってしまいましたが、たまにはワタクシの無駄話も何かのエッセンスに。(なんの?)


とりあえず、がんばれニッポン!!!

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら