コロナ禍の24時間テレビ|宇都宮市で法人・個人問わず名刺作成やロゴデザインを承ります

名刺、ロゴ、ホームページ制作

ご依頼はこちら

ホームページ制作、名刺、ロゴなどお任せください

コロナ禍の24時間テレビ

2021年08月24日 11:23:39

おはようございます!WEB担当です。

ここのところガッツリWEB仕事があってブログをご無沙汰してしまいました。
ちょっとWEB作業が落ち着いてワタクシの心の荒波(?)も収まりましたので、ブログ更新してまいりますわね。


さて、更新をお休みしている間に8月も下旬になり、ワタクシの推しテレビ局の日テレでは毎年恒例の「24時間テレビ」が放送されてました。


我が家では朝から晩まで(そんなに見てませんが)テレビは日テレがついてるくらい日テレ大好き一家なのですが、24時間テレビは正直言って毎年あんまり見ない・・・。(急に冷め・・・)


というのも、24時間テレビ自体がどうのということではなく、24時間テレビ放送のために毎週楽しみにしているレギュラー番組がなくなるのがちょっと・・・。という。


日テレレギュラー番組ラブすぎる問題ですね。(何問題?)


で、毎回そうですけども、「24時間テレビ特別企画」的なものとしてレギュラー番組のコーナーがあったりするじゃないですか。
レギュラー番組ラブですから、それは見たいわけです。

で、番組タイムテーブル見て放送時間をたしかめて録画したりするんですけども、

あとで録画したの見てみると、まぁ~短いっ!
え?もう終わり??ってくらい特別企画がキュッとまとめられてて一瞬でそのコーナー終わるというね。


わかりますよ!いっぱい番組あるしね!!企画もたくさんあるしね!!
キンプリの子たちたくさん映さないといけないしね!!!(嫌味)


でもワタクシのようなレギュラー番組ラバーとしては、やっぱりいつものようなボリュームを欲してしまうんです。

で、短い短いと思ってると、

深夜の枠は3時間も一つの番組み使うという。
毎年恒例のお笑い枠ですね。お笑いも大好きですから、これは良しです!(何様)

ちなみに今年は「有吉の壁3時間スペシャル」でした。


ワタクシの日テレ愛が溢れてしまいましたね。
っていうか、見ないとか言いながら結構見てるというね。笑

今年は新型コロナ感染対策で出演者も少なく、無観客開催でいつもとはだいぶ雰囲気の違う24時間テレビになってて、やっぱなんだか寂しい感じがしてしまいました。
が、今年のチャリティーマラソン、最後の走者の株式会社TOKIO社長、城嶋リーダーが一生懸命走る姿には少しジーンしましたね。


早くなくなってほしいなぁ~。コロナ。


心の声駄々洩れ。そして幼稚。笑

というわけで、ワタクシの日テレ愛を語る会。
今日はここまで。


ではまた~

一覧へ戻る

対応可能エリア

宇都宮市を中心に栃木県全域へお伺いします。
東京・埼玉エリアの方もご相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Tel.028-635-2010

9:00 - 18:00(土日祝を除く)

メールでのご依頼はこちら

ページの先頭へ

ロゴ、名刺、ホームページ制作のご依頼はこちら